え!?確か同世代、、「吉川ひなの」が妊娠??

今日は、吉川ひなのが第3子の妊娠を発表しましたね!

 

吉川ひなのさんといえば、過去にIZAMさんとの交際もあった、同世代では知らない人の方が少ない、、

年齢も、41歳なんですよ

 

最近では、不妊治療という言葉を聞き慣れるほど子供を授かりたいと願っている人が多い中、第3子!

 

女性は何もしなければ、33歳を過ぎると一気に妊娠しずらくなると医者が言っていましたが自然妊娠を41歳でされるとは…

 

何とも喜ばしいですよね!

 

現在は、旦那様とお子様達とハワイに住んでいるそうですが何とも美しい肌!

20代の時からキレイな方でしたが、とても40代には見えません(*'▽')!

 

 

肌もキレイでムダ毛もない、、。

ほんの少し前までは、脱毛サロンはお金に余裕のある人だけという印象でしたが、今では学生や親子で、将来の介護の時に恥ずかしくないように、、などなど。

色々な理由で気軽に脱毛サロンに通う人もかなり増えたとか。

 

しかも最近の脱毛サロンはお肌もキレイになるんですよ♪

あなたも気軽に脱毛してキレイなお肌になってみませんか?