脱毛以外でムダ毛を目立たなくしたい!

 
以前、ムダ毛を剃ったり抜いたりしていた頃、いい加減面倒!

しかも毛穴も目立つし肌は腫れる、、、。

 

そこで、他に体毛を目立たなくする方法はないものかと思った時がありました。

 

そこで試したのが、「ムダ毛の脱色!!」

 

低価格で済むと思って、ムダ毛用の脱色クリームを買ってきて、、。

 

今でもムダ毛が薄く見えると一部の方はやっているかもしれませんね。

 

ただ、ムダ毛の脱色にも落とし穴がありました。


ムダ毛脱色の持続期間は約1週間位💦

 

当然個人差もありますし、毎日剃る、抜くをしなくても良いという利点はあります。

でも、生えてくるムダ毛は黒。

 

それ以上に気になったのは、体毛だけ外人さんみたい笑

特に、光に当たるとキラキラするんですよね。

髪の毛なら良いのに…。

 

黒いフサフサの体毛よりは、キラキラの方が良いかもしれませんが、やっぱり気になります。


それに、ムダ毛を薄く見せる脱色ですが、毛の色を維持するためには、繰り返し脱色が必要になります。

毎回脱色をしなければいけないため、コスパ面や肌への負担を考えるとやっぱり脱毛サロンの方が良いです。

行きついた答えは、ムダ毛問題を根本から改善するにはやっぱり脱毛サロン♪

 



ムダ毛を薄く見せるために脱色を考えている人は、サロン脱毛を検討してみるのもオススメです。

最近はリーズナブルに通える脱毛サロンも増えているので、脱色クリーム並みの価格で脱毛が試せるのも嬉しいですよね。

 

おすすめの脱毛サロン♪