2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デリケートゾーン脱毛】顔が思わずゆがんでしまう失敗談が続出!

デリケートゾーンのお手入れをコッソリした経験はありませんか? でも、詳しいやり方を気軽に聴けない箇所でもありますよね。 そこで、今どきの処理事情を調べてみると、あるアンケート結果では デリケートゾーンのお手入れをしている人はかなり増えていて、…

脱毛サロンの落とし穴!~顔編~

脱毛サロンて値段もそうですが、それぞれ特徴があります。 同じ全身脱毛に通っている人でもサロンによって、施術の範囲が違うのはご存じですか? 実は昔、全身脱毛に通った時にあろうことか、、、 VIOも顔も入っていなかった!!! そう確認すれば避けられる…

お金も時間も無駄にならない「ムダ毛処理法」は主婦の味方!

見かけ何てきにしてられない!そんなヒマないよ~ という友達がいます。 確かにそうですよね。 私の友達は、主婦に子育てに旦那の面倒まで笑 とても大好きになって結婚したはずの人も 年数を重ねて、家族となりそのうち男ではなくなり、、 女性も母になり子…

脱毛したら肌がガッサガサになってシワになる!?

脱毛する前から、今の時期は肌がボロボロです! 自宅でセルフ脱毛の機械を使う方も多いと思います。ムダ毛ケアをした後、肌がガサガサになった事はありませんか?実は脱毛はお肌がとても乾燥しやすくなるんです乾燥しやすくなるのは脱毛サロンの施術でも、自…

え!?確か同世代、、「吉川ひなの」が妊娠??

今日は、吉川ひなのが第3子の妊娠を発表しましたね! 吉川ひなのさんといえば、過去にIZAMさんとの交際もあった、同世代では知らない人の方が少ない、、 年齢も、41歳なんですよ 最近では、不妊治療という言葉を聞き慣れるほど子供を授かりたいと願っている…

指毛を毛抜きでケアした結果〇〇が超目立つ哀れな姿に!

私の手はごつくて女性らしくないので 指が長く、綺麗な女性の手って憧れてしまいます。 指の長さは無理でも、爪の形を整えればそれなりに見れる手になるだろうと思い、爪の形をキレイに整えた後指毛も、 毛抜きで本1本、丁寧に抜いたんです! 流石に痛くて抜…

自己処理で痛い思いしすぎてもう嫌!

自己処理で痛い思いをしたからもうプロにお任せしたい! いざそう思っても、脱毛サロンが沢山ありすぎて すごく迷いませんか? 私の場合、実際に脱毛サロンに通うまでの期間は何と!3か月以上かかってしまいました(*'▽')、、、本当はすぐにでも通いたかった…

カミソリでムダ毛処理しただけで手術!?

主婦にとってハードルが低い脱毛は、手軽なのが一番! 実は私も絶対そうだと思って、はじめから脱毛サロンを省いていました。 すぐにお金をかけずに出来る事は、やっぱりカミソリ。 とはいえ、カミソリでムダ毛を剃る なんて事は今までもやっていて 旦那が常…

「生活大変なの?」この真意は、ムダ毛も肌の手入れもしてないよね!だった!

結婚してはじめての子供が生まれてからというもの、子供が一番! それは当たり前だし、幸せだぁ~。って思ってました。 ただ家事と育児に1日の大半があっと言う間に過ぎていき… 結局ホッとするのは深夜12時前がほとんど。 少しでも早く寝て明日に備えなけれ…