小学1年生のムダ毛を剃る勇気がない、、!



子供が急にムダ毛を気にしだした時、やっぱりどうにかしてあげたいと思うのが親心。。。

でも、気にしだしたのが小学校1年生だとまだカミソリを肌にあてる事じだいに躊躇してしまいがち。

 

しかも一度剃ると、この先ずっと処理し続けないといけない、、

 

それを考えると、もし失敗して肌を傷つけてしまったらと悪い事も考え始めてしまって

もう少したってからでも良いかな?

と先延ばしにしてしまいがち。

 

カミソリは大人がムダ毛処理する場合でも肌トラブルになる確率が高いので、子供の肌には絶対に使用しないでください!

実際にカミソリで子供の肌を傷つけてしまい、もう2度と嫌!と言ってるママ友もいたほど。

子供も怖がってしまいますし、やっぱりここは子供も通える脱毛サロンがおすすめです。

 

大切な子供だからこそ、やっぱりプロにお任せするのが一番安心ですね。

 

子供も一緒に通える脱毛サロンはこちら↓↓