「生活大変なの?」この真意は、ムダ毛も肌の手入れもしてないよね!だった!

結婚してはじめての子供が生まれてからというもの、子供が一番!

それは当たり前だし、幸せだぁ~。って思ってました。

 

ただ家事と育児に1日の大半があっと言う間に過ぎていき…

結局ホッとするのは深夜12時前がほとんど。

 

少しでも早く寝て明日に備えなければ!!

 

そんな日々を過ごしている時に、独身の同級生とバッタリ!

その時に言われた「なんか…生活大変なの?」

 

流石にこの一言はショックで、、。

おなじ年齢でこうも見た目が違ってしまうなんて!

 

その日の夜、久しぶりにいい雰囲気になったんだけど…。

元々毛深い私はムダ毛の処理が甘くて💦

 

旦那に「その…今日はやめとこうか」

旦那もわかっていたんですよね。

 

そこで育児と家事の間でも出来る脱毛をはじめてみました!