脱毛サロンの落とし穴!~顔編~

脱毛サロンて値段もそうですが、それぞれ特徴があります。

 

同じ全身脱毛に通っている人でもサロンによって、施術の範囲が違うのはご存じですか?

実は昔、全身脱毛に通った時にあろうことか、、、

 

VIOも顔も入っていなかった!!!

そう確認すれば避けられる事ですよね。

私のように、

安い!お得!と勧められるままに契約するのはやめましょう(^^)/

 

全身脱毛はVIOは入っている所が多いですが

顔脱毛が入っていない脱毛サロンは多いのです、、

 

顔脱毛の中でもさらに!

鼻下部分だけではなく、鼻・おでこや頬などなど

細かなパーツの産毛まで施術してくれる所がおすすめ!

 

因みに、私が全身脱毛をした所は顔だけでも先程の部分をカバーしています!

あ、あごまわりまで♪

 

私が通ったのはここ↓

 

顔の産毛がなくなると、化粧のノリも良くなるうえに、顔が2トーンくらい明るくなりますよ(^^)/

 

全身脱毛に興味のある方は、顔脱毛が含まれているかを確認してから決めることがおすすめです♥