【デリケートゾーン脱毛】顔が思わずゆがんでしまう失敗談が続出!

デリケートゾーンのお手入れをコッソリした経験はありませんか?
でも、詳しいやり方を気軽に聴けない箇所でもありますよね。
 
そこで、今どきの処理事情を調べてみると、あるアンケート結果では
デリケートゾーンのお手入れをしている人はかなり増えていて、中でも
「Vライン」
「毛の長さを整える」が圧倒的に多く、
次いで「Iライン」「Oライン」のお手入れもする派。
数年前に比べるとかなり一般的になっていたんですね!
最近では有名芸能人が何人もハイジーナ(VIO全処理)をしてると
話題になってましたよね。


ただ、それと同時に自分でVIOのケアで失敗している方も続出!
【( ノД`)痛~い!失敗談】
 

・形を整えようとしたら逆三角形どころか、
短くなりすぎて誰にも見せられない感じになった。
・カットするとチクチクすると聞いて、お香で焼いてる時にあそこをヤケドした
・毛をすいて整えてる時に誤って肉を切って超痛かった!
・デート前にカミソリでVの形にしようとしたら、
ゴマみたいに残ってしまい、「なんか、チクチクする」って言われた。
などなど。。
 
ツルツルでキレイになる道のりは険しいのが実情ですよね。
 
実は私も決して器用ではないですし、失敗数も多々あるので
今ではプロにお任せしてます!
感想は、
「痛みもないし、こんなキレイに出来るなら、
もっと早くにやれば良かった!」
この一言です。
興味が少しでもある方はこちら↓