意外と目立つ女子の口周りの「ひげ」※自己処理キケン!

ひげの処理は男性だけがするものだと思っていませんか?

この位なら近づかなければ大丈夫かな?何て思いがちなのが、女子のヒゲ!


どうやら結構見られているようです💦

今ではひげの処理は当たり前なんです!

意外と目立ってしまう、口周りのひげのお手入れ。いちいち処理するのが面倒ですよね。
また、頻繁な自己処理による刺激のせいで、毛穴が開いてしまったり、逆に濃くなってしまったり、女性なのに産毛が濃くてそると青ひげになってしまうなど、ひげに悩まされている女性も多いはず。

更に、女性であっても加齢やホルモンバランスの乱れでひげが濃くなってしまうこともあるんです。

他にもストレス過多・睡眠不足・偏食・喫煙などの生活習慣の乱れによっても、ひげが濃くなるといわれてます。


以前は自己処理が主流でしたが、最近ではサロン脱毛に顔脱毛が含まれているサロンもあるので

毛穴や黒ずみの事を考えれば考えるほど、脱毛サロンがおすすめです♪

 

お肌の状態や、毛質によって脱毛の機種を変えてくれる

 

美肌効果もある脱毛サロンはこちら↓