脱毛したら肌がガッサガサになってシワになる!?

脱毛する前から、今の時期は肌がボロボロです!

 

自宅でセルフ脱毛の機械を使う方も多いと思います。
ムダ毛ケアをした後、肌がガサガサになった事はありませんか?

実は脱毛はお肌がとても乾燥しやすくなるんです💦


乾燥しやすくなるのは脱毛サロンの施術でも、自己処理でも変わらない!
冬はただでさえ乾燥しているのに、ムダ毛処理でもっと乾燥してしまったら、、、

シワが出来る~!!

お肌が乾燥し、肌の水分が保てなくなりシワが出来る大きな要因になります。

さらに、カミソリやシェーバーなどはムダ毛と一緒に角質までそり落としてしまうんです。。

せっかくムダ毛のケアをしても、肌がボロボロでは悲しすぎますよね。

せっかくムダ毛ケアをするなら白いプルプルお肌になったほう良いと思いませんか?

実はそんな夢のような脱毛サロンがあるんですよ♪