VIO、、、〇〇したら痒くて真っ赤!?

VIOを自己処理して後悔したことはありませんか?

独身時代からの友達と以前サウナに行った時、脱毛の会話になったんですね。

タオル1枚なので体型の話⇒ムダ毛⇒Vの話になり、他人事とは思えない話を聞いてしまいました。

友人は自分でVをケアした後、一週間以上も


Vの痒みが酷く、あまりの痒さに掻いてしまい、真っ赤になったそう。

 



でも、掻くと摩擦で色素沈着➡️デリケートゾーンの黒ずみに繋がると思ってそれからはケアを諦めて、自然に任せていたそうです。

なので、私のVゾーンがとても気になったようで

「あんなかゆいのをよく我慢出来たね‼️、私にはムリだった~!

しばらく綿のパンツしかはけなかったよ( ノД`)」


そうなんです。とくにデリケートな個所な上、脱毛後は特に乾燥しやすいので保湿をしっかりしないといけないんですよね。

 

 

しかも、普段顔に化粧水をつけるくらいの気持ちではダメなようです。

お肌の敏感な方は脱毛後の専用ローションやクリームをつけることをおすすめします!

 

実は、その後

「ちゃんと専用ローションを脱毛後に塗ってくれるからかゆくない!神!」

なんて言いながら私が通った脱毛サロンに喜んで通っているんですよ♪

 

友達が喜んで通ってる脱毛サロンはここ↓↓

脱毛でかゆくなりたくない人は試してみて♪