1ヵ月の美容代は平均いくら??

 

20代~60代女性が使う1カ月の美容代は、平均で約7,000円でした。

しかも「HOTPEPPER Beauty Academy(ホットペッパービューティーアカデミー)」が行った調査なんだそう。

 

あなたは1ヵ月にどのくらい使いますか?

朝早い時間のTVでは、つい買いたくなるシワが何と60秒でなくなる!!

とかやっていて気になって仕方ないという方も多いとか。

 

実際に私も化粧品のセットを今から30分以内ならさらにお得です!

何ていうのでつい購入してしまったこともあります笑

 

本当に当たりだと思う物もあれば、失敗することも…

 

でも、同じ失敗でも脱毛だとかなり辛いですよね。

半年でムダ毛がなくなると思ったのに1年たってもまだ普通に生えてきたら相当怒ってしまいそう。。

一体いくらお金をかければ良いんだ~!

 

特に太い毛より産毛の方が時間がかかったりいつまでも生えてきます。

 

サロンに通っているのに何でって思いませんか?

 

理由は、毛の種類によって機械を変えないで脱毛しているから。

 

だから脱毛サロンでも最新の機種で、ムダなお金を払わないで済む所がおすすめです(^_-)-☆

 

脱毛サロン選びで失敗したくない方はこちらがおすすめ!