背中用のシェイバー?

 

以前からシェイバーはカミソリよりはお肌に優しいという事は知ってはいましたが、

まさか背中用のシェイバーがあるとは恥ずかしながら知りませんでした!

 

見た目は猫の手のように、シェイバーに長い持ちてがついていて

背中や腰も自分でムダ毛の処理が出来るというもの。

値段は4000円くらいでした。

 

もし興味のある方は、「背中ムダ毛」で検索すると出てきますよ(^^)/

 

ただ、シェイバーは脱毛ではないのですぐ生えてくる!

しかも背中なのできちんと剃れているのか確認が出来ない。

 

もし、これからの季節、背中が見える服や水着・温泉の前にお手入れをしても

一部剃り残しがあれば他の人からみれば、ムダ毛がある所とない所のある不思議な背中になる可能性も💦

 

一瞬良いかも?と思っても、自分では手の届かない箇所・確認できない部分ほど、脱毛サロンでキレイにしてもらいたいですね♪

 

全身脱毛は背中はから顔の脱毛まで出来ちゃうサロンが断然お得♪